@michaan1107 の ブログ

Twitter : @michaan1107

好きだから付き合うんじゃなくて、付き合いながらもっともっと好きになりたいという人と付き合った方が楽しい。

好きになったから付き合う ってどういうこと?

という前に何を書き込んでるんだ?とたまに恋愛について書き込むと突っ込みを頂くのだけど、

はてなブログをひっそりと書いてみようかと思う。

に、ちろちろっと書いた通り、なんでも書こうというのがこのブログでの心がけなので、気にしない笑

 

好きになったから付き合うっていう話って割と普通な話かもしれないのだけど、

些細なニュアンスの差だけど、自分はそうは考えてない。

付き合ってみないと、ほんとのその人の魅力(逆もだけどw)は分からないっていう基本に立ってしまう。

だから、自分が付き合いたいと思う人は、「その人の魅力(逆もだけどw)をもっと知りたい!」と思える人。

だったりする。

なんか、好きだから付き合うって言ってしまうと、ゴールインしちゃった感が出ちゃって、

なんか、それ以上にならないような気がしちゃったりするもんで。。

 

1年付き合った後の関係性を楽しみたい。2年付き合った・・・

3年付き合った後の関係性を楽しみたい。お互いジジイとババアになった後の関係性を楽しみたい。

それはその時になってきっと分かるものだろうから。

みたいに考えることを考えると、あながち、「頑張って、関係を続ける」ということも苦にならない。

付き合うって無理にするものでもない っていう意見もあるだろうけど、俺は多少無理をする時期があっても

それを乗り越えた先に新しい二人にとってのプラスの関係性があって、そこに出会いたい。

と考えるところがあって、そういう考えを二人で共有できていると、なんかいい関係が築ける。

 

●●と出会った時の相手の新鮮な感情や表情に出会いたい

二人で行ったことのない場所と出会った時

二人で出会ったことのない人と出会った時

などなど。そんな時に遭遇する相手の今まで見せなかった感情や表情と出会って、

今日も1つ魅力が増えた◎ そんなことを喜びたい。

 

どんどんどんどん好きになっていく

そんな関係を精一杯深めていきたいです。ふぉーえばー。

広告を非表示にする