@michaan1107 の ブログ

Twitter : @michaan1107

怒れ。憤れ。

http://www.flickr.com/photos/44399660@N00/2211185265

photo by Ferran.

 

スターウォーズだって、ガンダムだって、ヒーロー物だって、

クリリンフリーザに爆発された時の孫悟空だって、みんなそう。

 

怒りや憤りなんてもんは、立派な「力」になる。

 

何かを良くしたい。変えたい。

 

そんな気持ちは、必ずしもホーリーパワーじゃなくても良くて、

なんでこんなことになってんだ。

なんで誰も変えないんだ。

というダークパワーから来ることなんていくらでもある。

 

結局、ホーリーだろうが、ダークだろうが、「感情の振れ幅」の大きさが大切なんだ。

 

怒ろう。憤ろう。それがきっと「すごい力」になるから。

 

==

LINE@でも友達募集中です!気軽にどうぞ!

友だち追加数