@michaan1107 の ブログ

Twitter : @michaan1107

失われた社会との接点をREコネクトする。

田舎でネットもPCもなかなか使えない、使いこなせないという理由だけで、

「社会との接点」を時代の変化の中で失ってしまっている人が結構な数でいるんだろうなと思う。

まずはそんな境遇な、うちの親から早急改善。しかも命がけ。

同じ悩みでコミュニティ形成ができるのはやっぱり都市部の強み。

じゃあ都市部に行きますかっていう簡単なもんでもない。

田舎に親戚や知人が集積しているところだと、田舎の恩恵というものがある。

都市部の恩恵と田舎の恩恵の両方を享受できるその強欲さを突き詰めたい。

それは都市の生活と田舎の生活のハイブリッドな環境で育っている

僕ら世代、僕ら層だからできることなんだよ。